GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

【11月10日】おばcafe + GYROKINESIS®

おばcafeとは…

当スタジオ3周年記念でもお世話になった日本茶インストラクター小幡一樹氏が日本茶の魅力を広く深く、伝えることを目的に開催するイベントの名前。日本茶のことだけではなく、さまざまな分野の専門家とコラボレーションすることにより、日本茶の新しい魅力をお伝えいたします。

そのおばcafe記念すべき第一弾のパートナーに選んでいただいたのが、たなかしんいちによる”ジャイロキネシス”です。

秋から冬へ、寒さでからだが芯から固まりやすい季節。お家でもできるセルフマッサージで肌や表面の筋肉をほぐした後は呼吸を楽しみながらの背骨の動きで内側からもぽかぽかなからだにしていきましょう。

【タイムスケジュール】

9:45     開場
10:00〜10:15 おばcafe 「運動前に飲むお茶って?」
10:25〜11:25 GYROKINESIS® 「秋冬のからだメンテ」
11:40〜12:30 おばcafe
         「美味しく日本茶をいれてみよう!」
         「日本茶の品質、種類を学ぼう!」
         「秋冬に合うお茶を飲んでみよう!」

◎おばcafe開催にあたり

詳細は、フライヤーをご覧いただき
申し込みの際は、下記までmailにてご連絡をお願いします。

<申し込み方法>
宛先:jpn.aodou@gmail.com(お問い合わせもこちらまで)
件名:11月10日イベント申込み
本文:1.お名前
   2.当日ご連絡のつく電話番号
   3.急須のレンタル希望or持参
   4.複数人申込みの場合、申込み人数
   5.当日の領収書要否

 ※当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生いたします。

みなさまのご参加心よりお待ちしております。