GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

【Kuu】10月7日 森を歩こう with みやのゆきこ

「ゆるゆるハイキング」「ノリノリノルディックウォーキング」に続く“お外シリーズ”第3弾。

今回は「森を歩こう」です。

場所は鎌倉でも人気のハイキングコース「衣張山」。鎌倉の歴史を感じさせる切り通しや森を構成するさまざまな種類の木々などを味わいながら歩きます。

そして、今回は「歩く」にこだわります。誰でも出来る、誰でも知っている「歩く」こと。みなさんに少しでも毎日、心地よく歩いていただけるように「歩く」ことの大切さやストレッチなどをご紹介します。みなさんにとって歩くことが単なる「移動」の手段ではなく、この先、何かワクワクと出会うためのパートナーになったらと思っています。

ナビゲーターはピラティストレーナーみやのゆきこ。

乳がんを経験し、歩くことの大切さを実感したというみやのゆきこ。現在は、プロスキーヤーとして触れてきた山や自然への強い想いを形にすべく、森林セラピストの資格を取得中です。

そんなみやのゆきこがナビケートする今回のイベント。
きっとこころとからだにやさしい時間になるはずです。

【森を歩こう with みやのゆきこ】

◎日時 2012年10月7日(日曜日) 12時スタート 16時ころ終了予定

◎集合場所 GYROTONIC® KAMAKURA

◎ナビゲーター みやのゆきこ(ピラティストレーナー)

◎参加費 4000円

◎定員 10名 ※最少催行人数 5名

◎お申し込み方法 
メールにて件名「森を歩こう」と記入していただき
・お名前
・当日連絡がつくお電話番号
・メールアドレス  
・後述のご飯会の参加/不参加
をご記入のうえ、
kuu@gyrotonickamakura.com へお申込ください。

詳細、お知らせいたします。

【雨天・荒天に関して】
雨天、荒天の場合は中止になります。
その際は当日朝9時までにお申し込みされたみなさまへメールでご連絡させていただきます。

今回もやります!お楽しみオプション!!

『ごはん会@鎌倉』

衣張山を堪能したあとは、もちろん鎌倉のおいしいごはんを堪能します。
こちらもぜひご参加下さい。
ごはん会だけの参加もOKです。
こちらもメールでお申し込み下さいね。
※ごはん会の料金は参加費に含まれません。実費になりますので、ご了承下さい。

  株式会社 Kuu