GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

【増枠】GWジャイロトニックプレトレーニング

先日満員御礼とご案内したこちらのコースですが、ジャイロトニックマシンを増台することが決まり6名まで増枠できることになりました。

開催までひと月を切ってからのご案内で大変申し訳ありません。
一度はご受講を諦めた方も再検討よろしくお願いいたします。

ジャイロトニックトレーナーの認定取得を目指すファーストステップとなるコースです。「ジャイロトニックをもっと深く理解したい」など、ご自身のための受講もサポートします。

◎受講対象者 
 ジャイロトニックの指導者を目指すかた
 もしくは、ジャイロトニックへの理解を深めたいかた

◎受講条件 
 ある程度、ジャイロトニックの経験があることが条件です。
まったくご経験がないかたは事前にご相談ください。

◎日時
 4月28日(日曜)10時から19時
   29日(月曜)12時から19時
   30日(火曜)11時から18時
 5月 3日(金曜)12時から19時
    4日(土曜)12時から19時
    5日(日曜)10時から19時

※すべてのスケジュールは休憩時間が含まれます。終了時間は若干前後、する可能性がございます。
※4月28日、5月5日の日曜日の午前中にはジャイロキネシスのクラスを予定しています。

◎場所 
 鎌倉市由比ガ浜地区 某所 (お申し込みの際にお伝えいたします)

◎講師 
 山本祐希江(ジャイロトニック認定プレトレーナー)

◎定員 
 6名 

◎料金 
 13万円

◎お申し込み方法
メールにて info@gyrotonickamakura.com宛に
件名を「GTプレ GW」としていただき
 ・お名前
 ・当日連絡のつくお電話番号  をお伝えください。

 お申し込みをいただいた方へ後ほど場所・お支払い方法などの詳細をご連絡させていただきます。

 ※携帯メールの場合はお手数ですが、 info@gyrotonickamakura.com からのメールの受信許可設定をお願いします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 GYROTONIC® KAMAKURA