GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

【4月】ジャイロトニックベーシック3日間集中トレーニング

ジャイロトニックの基本的なコンセプトやエクササイズをお伝えする3日間集中トレーニングのご案内です。

ジャイロトニックの基本的なエクササイズやコンセプト、ホームワークをお伝えする3日間です。プライベートで受けていただくセッションとの違いは「3日間集中」であること。トレーナーと一緒に、繰り返し動くことで、間があいて忘れてしまう前に正しい動きが積み重ねられ、からだの変化や動きの気づきを短期間で感じることができます。

「はじめてだけれど、集中してジャイロトニックをやってみたい」
「からだの使いかたを変えたい」
「ジャイロトニックを深めたい」というかたはもちろん、
トレーナーになることに興味があるけれどまだジャイロトニックの経験が少ないというかた、
トレーナーの復習のためのご参加も歓迎いたします。

GW直前に、ご自身のからだとじっくり向き合うお時間を作ってみませんか。

◎日時
  4月19日(土)14時から19時
  4月20日(日)14時から19時
  4月21日(月)14時から19時

  ※終了時間は進行具合によって多少前後する場合があります
  ※上記には休憩時間も含まれています

◎場所 鎌倉市由比ガ浜某所
  ※詳細はお申込時にお伝えいたします。

◎講師 たなかしんいち ジャイロトニック認定トレーナー

◎受講料 40,000円
  ※お支払い方法はお申込時にお伝えいたします。

◎定員 4名

◎お申し込み方法
 メール info@gyrotonickamakura.com(受付担当:たなか)宛にて
件名を「4月GT3日間集中トレーニング参加希望」と記載していただき、
本文に・お名前 ・当日連絡の付くお電話番号 を明記の上、ご送信ください。

※携帯メールはお返事を受信できない可能性があり、あまりオススメできません。携帯メールでのお申し込みの場合は必ず info@gyrotonickamakura.com からの受信許可設定をお願いします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 GYROTONIC® KAMAKURA