GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

【満員御礼】ゆるゆるなりゆきハイキング 第2弾!

こちらのイベントはお陰様で定員となりました。
またのお申し込みをお待ちしております。

======

ゴールデンウイークに開催した「ゆるゆるなりゆきハイキング」の第2弾!
今回はノルディックウォーキングです。

ポールを使って歩くノルディックウォーキングを見たことがあるかたも
いると思いますが、ポールを使うことでのからだに対するメリットが
とてもいいらしいと聞いていたので「やりたいーっっ!」と思っていました。
そしたらなんと!わたしのお友達みやのゆきこちゃんが
このノルディックウォーキングの指導員の資格をもっていました。
きゃー。なんてステキ!!
なので、教えていただくことにしました。

もちろんゆるゆるぶりは健在です(^_^)v
コーススタートはいまのところ、稲村ヶ崎を予定していますが、
みやのゆきこの下見次第で変更になるかもしれません。
雨が降ったら長谷寺で写経or鎌倉お寺探訪になると思います。

歩くことはとても大切。だからこそこの企画をしました。
でも、もっともっと大切なのは、外に出て、いろんな人と「楽しい」を
わかちあうことかなと思います。そのお手伝いができたら・・・というより、
わたし自身がそうしたい!ので計画しました。
「楽しいことがしたーい!」「たくさん笑いたい」
と思うかたと楽しいをシェアできたらいいなと思います。
もちろん、ノルディックウォーキングにチャレンジしたいかた、からだを
動かしたいかた、大歓迎です。
ご参加、お待ちしてます。

~ゆるゆるなりゆきハイキング 第2弾~
【ノリノリ!ノルディックウォーキング@鎌倉 with みやのゆきこ】

◎日時 2011年10月9日(日曜日)13時スタート

◎場所 鎌倉周辺
    
◎講師 みやのゆきこ(ピラティストレーナー・日本ノルディックウォーキング協会認定インストラクター)

《みやのゆきこ プロフィール》
スキー選手として全日本や国体などで活躍し、引退後は指導の現場に携わる。
質の良い動きの必要性を感じ、ピラティスフル資格を取得。LA在住のMarie-Joseに師事し、より深くピラティスを学び続ける傍ら、人間の動きの基本は”立ち、歩く”ことだと感じ、その必要性を伝えている。
日本ノルディックウォーキング協会認定インストラクター。

◎用意するもの 
  ・動きやすい服装
    山道を歩きますので、スニーカーなどをおすすめします。
    バッグもリュックタイプかたすきがけバッグを推奨します。
  ・飲み物
  ・汗を拭くタオル
  ※ノルディックウォーキング用のポールはこちらでレンタルし、当日、お貸しします。

◎料金 4000円
  ※ポールをレンタルする都合上、デポジットとしてお申し込み時に1000円、お振り込みいただきます。
こちらはキャンセル、雨天中止などの場合も返金できません。ご理解、ご了承ください。

!!お楽しみオプション!!

※オプションのみのご参加もOKです(^_^)v

~オプション その1~
 
・ジャイロキネシス@大町会館
当日、朝10時より75分間、大町会館でやまもとゆきえがジャイロキネシスを担当します。
奮ってご参加ください。料金はこの日に限り1000円!!
(ヨガマットをご用意ください。マットをお持ちでないかたはお申し込みの際、その旨お申し出ください。お持ちのかたはウォーキングの際、お預かりしますね)

~オプション その2~

・ごはん会@鎌倉
ゆるゆる歩いたそのあとはおいしいものを食べましょう。
鎌倉周辺でおいしいお店でごはん!みんなでたっぷり食べましょう。
お店はただいま、絶賛捜索中!!
お食事代は別料金となりますので、あらかじめご了承ください。

◎お申し込み方法
メールでお申し込みください。

メールの件名を
 「ノリノリノルディックウォーキング 10月9日」としてください。

・お名前
・メールアドレス
・携帯電話番号
・オプションへの参加(その1,その2、あるいは両方)

を明記し、お申し込みください。

お申し込みメールアドレス
yukie@gyrotonickamakura.com

お申し込み後、振込先をご連絡させていただきます。
デポジット1000円をお振り込みください。
振り込み確認後、ご予約完了となります。

なお、残金3000円は当日、お支払いください。
雨天の場合は当日、朝9時までにメールでご連絡させていただきます。
写経@長谷寺or鎌倉お寺探訪の旅を企画中です。
雨の場合もおいしく、楽しく!は変更ナシです。

みなさまのご参加、お待ちしております♪

 やまもとゆきえ