GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

【8月5日】 3周年記念イベント

いつもGYROTONIC® KAMAKURA をかわいがっていただきありがとうございます。

今年の8月4日でスタジオは3歳のお誕生日を迎えます。つきましては、いつもお世話になっている皆さまと一緒に、誕生日翌日の8月5日にささやかなお誕生日会を開催させていただきたいと思います。はい、自分で自分のお誕生日会をするわけです。

私たちらしく、からだも心も「のび〜」&「ほっこり」を味わう時間をシェアさせていただきます。ご家族ご友人もお誘い合わせの上ぜひいらしてください。初めての方のご参加も大・大・大歓迎です。

 

 

【8月5日3周年イベント詳細】

今回のイベントはGYROTONIC® KAMAKURA初の2ヶ所同時開催となります!

 

★大町会館  (メイン会場)

大人数で呼吸と動きのハーモニーを楽しんでいくジャイロキネシス。
スタジオから徒歩三分、大町会館の広い和室を借り切って
やります、3周年のスパイラル祭り。わっしょい。

おいしいランチと日本茶がほぐれたからだに深く沁み渡っていきます。

 

A. 10:00-13:00 ジャイロキネシス フルクラス & ごはん会
参加費:2500円

〜 10:00−11:30 ジャイロキネシスの部/11:45-13:00 ごはんの部 〜

ちょっぴりチャレンジなやまもと担当のジャイロキネシスのフルクラスで全身まんべんなく動かした後は
葉山にある「3p.m.(さんじ)」さんから直送の彩り豊かなランチBOXと日本茶でおしゃべりしながらほっこりと。

B. 11:45-13:00 ごはん会
参加費:2000円

あいにくジャイロキネシスにはいけないけれど彩りごはんにはご興味があるという方は、ぜひごはん会だけでもご参加くださいませ。

C. 14:30-17:00 ジャイロキネシス 初心者向けクラス & 日本茶(おいしい淹れ方)
参加費:1000円

〜 14:30−16:00 ジャイロキネシスの部/16:10-17:00 日本茶の部 〜

ジャイロキネシス、ジャイロトニックをまだやったことがないという方も安心してご参加いただける初心者向けクラスをたなかが担当します。もちろん出られたことある方も大歓迎です。終了後には日本茶インストラクターおばたかずき氏が淹れる、美味しい日本茶の淹れ方講座で毎日つかえるぷちテクニックも学べます。

 

 

★スタジオ  同時並行開催 サブ会場

D.10:00-11:30 ジャイロトニック無料体験会  午前の部 担当:たなか

※11:30−13:30は体験はお昼休みとなります。

E. 13:30-16:00 ジャイロトニック無料体験会 午後の部 担当:やまもと

 

メイン会場のグループクラスと同時開催するのがGYROTONIC® KAMAKURAでの「ジャイロトニック無料体験会」です。興味はあってもまだチャンスがなかった方や、いつもジャイロキネシスはやっているけどジャイロトニックは受けたことがないという方にはじめて体験会を無料で開催させていただきます。

やったことがあるという方、友達と一緒に受けたいという方へはボールでの「お手軽セルフメンテナンス」もお伝えいたします。

当日いらしていただいきジャイロトニックの初回予約を取られた方へは、なんと初回のセッション料金を特別価格5000円で提供させていただきます。

※ 無料体験は当日フラっといらしていただくのも大歓迎ですが、事前予約を優先とさせていただきますのでD.午前、E.午後の時間帯の中から15分きざみでご希望時間をおしらせくださいませ

 

◎◎◎ご来場特典◎◎◎

大町会館での「いずれかのクラスご参加」 or 「無料体験時間帯にスタジオにご来場」された皆さまへもれなく「ジャイロトニックセッション1000円引きチケット」を3年間あたたかく見守っていただいるお返しにプレゼントさせていただきます。当日スタジオにお顔をみせていただけるだけでもOKですのでぜひいらしてくださいませ!

 

★お申込方法

メールにて info@gyrotonickamakura.com 宛に
件名を「3周年イベント」とご記入いただいた上で

・氏名
・当日ご連絡のつくお電話番号
・ご参加希望イベントのアルファベット(D or Eの場合はご希望時間を)

をお知らせください。

各イベントの詳細メールを折り返しご案内させていただきますので、
携帯メールの場合はお手数ですが info@gyrotonickamakura.com からの受信設定をお願いします。

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

GYROTONIC® KAMAKURA