GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

旧スタジオについて

1-023

風の谷のスタジオ
GYROTONIC® KAMAKURA

海も山もある自然豊かな鎌倉。その鎌倉の海側の由比ヶ浜エリアにスタジオはあります。

2-001
 

高い建物が少ない鎌倉のなかで、3階のスタジオは空がとっても近く窓から入ってくる潮風とともに思いっきり深呼吸したくなるスペースです。

1-013
 
木製のpulley towerはとてもからだにやさしく、どんなかたにも楽しんでいただくことができます。

1-206
 
明るい陽射しがたっぷり差し込む風の谷のスタジオでからだもこころものびのびーっと心地よい時間を楽しんでください。

1-222
 

エクササイズ後はあたたかいお茶をお出ししています。お茶を飲みながら。ゆっくりじんわり、ご自身のからだ、そしてご自身の変化を感じていただけたらうれしいです。

1-033

発信物

» メールマガジン
» twitter
» facebook
» instagram
» スタジオブログ

Kuuについて

142

スタジオを運営する会社のお名前は、株式会社 Kuu。
「Kuu」は空の“くう”からいただきました。
堅苦しい会社ではなく、おうちみたいな居心地のよい環境。
「響きや見た目のやわらかい名前がいいな」と思いました。

そしてもうひとつ。般若心経の「色即是空 空即是色」の「空」の意味をこめて。とても広義で解釈すると執着やこだわりを捨てて自分が空になること、物事をあるがままに受け入れ、あるがままに行動することは難しいけれど、すごくジャイロトニックに通じるなと感じたことから「Kuu」としました。