GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

3つの新メニュー登場★★★

2012年もあっという間にひと月が経ちました。

遅ればせながら、今年もジャイロトニックの輪がちょっとずつちょっとずつ広まりますように… そんな願いをこめて、GYROTONIC® KAMAKURAは2012年2月1日から3つの新メニューを始めます。

・ビギナー3回チケット
・ご紹介特典
・ペアセッションチケット
 

●その1
ビギナー3回チケット開始

昨年末ご好評いただきましたビギナー向けジャイロトニックキャンペーンが通常メニューとして再登場いたしました。

こちらは初回からひと月の間に3回のセッションがセットになっているのがミソ。短期間に継続することで、ジャイロトニックの動きに慣れることはもちろんのこと、一回では気づけない多くの効果、ご自身のからだへの細かな気づきを実感できます。料金も3000円お得です。

猫背や肩こり、腰痛など、姿勢のトラブルをかかえている方
ピラティスやヨガなどをかじったがよく分からなかったという方
ダンス、マラソンなどパフォーマンスの向上を本気で考えている方

最初の一歩をトレーナーがしっかりとサポートいたします。
ジャイロトニックの世界に足を踏み入れてみませんか?
 

【ビギナー3回チケット】
 
内容:ジャイロトニックセッション70分×3回

料金: 18000円
※やまもと担当の場合は一回のセッションにつき
1000円増しとなります(最大21000円)

有効期限:初回から1ヶ月以内

受講条件:ジャイロトニックを受けたことが無い or
過去に数回のみ経験があり、当スタジオでは初めての方

※初回を一回払いにしてしまった…とお悩みの方、ご相談ください!

お申込:info@gyrotonickamakura.com 宛に
件名を「ビギナーチケット」としてメールでご連絡ください。

 

●その2
ご友人ご紹介特典

GYROTONIC® KAMAKURAをご利用の皆さまがご家族ご友人に当スタジオをご紹介いただきますと、ご紹介された方の初回のセッション料金を1000円引きにさせていただきます。またご紹介いただいた方にも感謝の気持ちとして次回セッションを1000円引きさせていただきます。

【ご紹介特典】
 
内容:紹介した人&された人、どちらもジャイロトニックセッション料金1回のみ1000円Off
    ※ペアセッションはおひとり様500円引きとなります。

条件:ご紹介者さまが当スタジオでジャイロトニックセッションを受けたことがあること。
   
注意事項:【紹介する側】何名さまでもご紹介の度に特典プレゼントいたします。
     【紹介される側】複数の方からのご紹介の場合でも、どなたか一名さまからのご紹介とさせていただきます。
     
お申込:新規ご予約の際に、必ず「○○さんのご紹介」とお知らせください。
    
ご紹介した方、された方、みんなHappyになるこちらの特典。
ご家族ご友人にぜひジャイロトニックをご紹介くださいませ。

 

●その3
ペアセッションチケット

ご好評いただいておりますジャイロトニックペアセッションにも5回チケットが登場です。ご家族ご友人とご一緒にジャイロトニックに通ってみませんか。

【ペアセッションチケット】

内容:ジャイロトニックペアセッション5回チケット

料金: 45000円 (通常50000円)
※やまもと担当の場合は一回のセッションにつき1000円増しとなります

有効期限:初回から3ヶ月以内

注意事項:おふたりで1枚の回数券となります。
     代表者さま以外のもう一名さまは毎回別の方でもOKです。
     (ぜひいろいろな方とシェアしてください)

お申込:スタジオにて販売しております

===============================

上記3メニューは2012年2月1日からの実施とさせていただきます。

ご不明な点はこちらのフォームよりお問い合わせください。

皆さまからのお申し込み、心よりお待ちしております。

 GYROTONIC® KAMAKURA