GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

5月31日金曜『日本全国トレーナーコミュニティ 〜つながりながら、目指せ!半歩先へ〜』

トレーナーとして独立して仕事をしていると、ジャイロトニック®︎のセッションをして、ジャイロキネシス®︎のクラスをして、でもたまにひとりではちょっと不安で「こうだったらもっと楽しいのにな」と悩んだり

頑張ってる他のトレーナーさんの話を聞くと「そういう考えもあるんだ」と、自分では気づかなかった方法がみつかったり

そしてシンプルに

「トレーナー仲間を増やしたい」
「ご近所のトレーナー仲間とつながりたい!」

そんなかたもいらっしゃると思います。

そんなトレーナーさんのリクエストを全部ひっくるめ

『日本全国トレーナーコミュニティ〜つながりながら、目指せ!半歩先へ〜』を初開催します☺️

今回はドドンと3部構成です。

〜三部構成の詳細〜

▼1.『お金に強いトレーナーになるっ!』 by ふかざわえみこ

「お金が貯まったらマシン買おう」
「スタジオ立ち上げたいからまず貯金!」
そう思って必死に働いていませんか?

確かにそれも大切だけど、いつになったらお金って貯まるのかな? 

「こんな方法がありますよ!」

千葉県浦安市でStudio early birdを運営しているトレーナーふかざわえみこが10年前にスタジオを立ち上げる時に直面したお金の問題それを踏まえてお金と賢くつきあい、目標を実現するための方法をお伝えする60分。

「実現したいことがあるけどお金がなくてどうしていいかわからない」
「お金のことを考えるだけで頭痛がする」
「確定申告のやりかたがビミョー」

など、お金のことを聞きたいかた、全員集合!

 

▼2.『やっぱりジャイロキネシス®︎は対面だっ!〜GYROKINESIS®︎ Cardiovascular Breathing Program 1〜』
by やまもとゆきえ

コロナのリカバリーとして創始者ジュリウから提案されたニュープログラム『ジャイロキネシス®︎ カーディオバスキュラーブリージングプログラム』

2021年に日本のトレーナー向けにギリシャからマスタートレーナー・Jackson Kelloggのオンラインクラスを受けたかたもたくさんいらっしゃると思います。

「なんかピンとこなかった」
「よくわからなかった」
オンラインだからそう感じたかたもきっと多いはず

Jacksonからカーディオバスキュラーのコースを2回以上受けているやまもとゆきえが対面でこのプログラムを提供します。

「オンラインでわからなかったけど、対面なら受けてみたい」みなさんのご参加、お待ちしてます。

 

▼『Road to GYROTONIC®︎ Master Trainer〜マスタートレーナーになりたーいっ!〜』
by たなかしんいち

慶應義塾大学→キヤノン株式会社→ジャイロキネシス®︎トレーナー、そしてスタジオ『GYROTONIC®︎ KAMAKURA』を運営する株式会社Kuu代表取締役として八面六臂の活動をするたなかしんいち。

そのたなかが2022年「ジャイロトニック®︎マスタートレーナーになりたいっ!」と決意し、マスタートレーナー修行を敢行、2024年4月に完結を迎えました。

果たして、どんな修行だったのか?

「わたしもいつかマスタートレーナーになりたい」
「トレーニングコースに関わるってどんな感じなんだろう?」
そんなみなさんにぜひ届けたい、たなかがマスタートレーナーになるまでの道のりの報告会です。

*****
・日時 2024年5月31日(金曜日)13:00~16:00

 1.13:00~14:00
 2.14:10~15:10
 3.15:20~16:00

※途中のイベントからのご参加もOKです
※終了後17:00ぐらいから懇親会という名の飲み会を予定しています

・場所 東京都港区 JR新橋駅周辺
・参加費 場所代を人数で折半(懇親会の費用は別途徴収)
・お申し込み、問い合わせはこちらから

https://forms.gle/Jjkg1ryVuR7WcXCu8

トレーナーのつながりを作って意見交換していきましょう!
ご参加お待ちしております。

GYROTONIC® KAMAKURA