GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

スタジオニュース » NEWS »

★祝★ 10周年特設サイトオープン

スクリーンショット 2019-06-21 11.20.22

GYROTONIC®本部に何度もダメ出しを食らいましたがやっとこさOKいただきまして、GYROTONIC® KAMAKURAの10周年特設サイトが遂に完成いたしました!!

https://10th.gyrotonickamakura.com/

10周年キーワードの 「#K10(テン)超え」 を筆頭に、

 ・スタッフから皆さんへの感謝感謝のメッセージ
 ・GYROTONIC® KAMAKURA 10年史
 ・10周年イベント最新情報
 ・10周年スペシャルキャンペーン
 ・たな画伯イラストギャラリー

などモリモリ盛りだくさん、GYROTONIC® KAMAKURAらしさ溢れるスペシャルサイト。

穴があくほど眺めていただけるとうれしいです。

レッツクリック、クリック!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

★URL★:https://10th.gyrotonickamakura.com/

★よこやまひろこ退職のおしらせ

0164

こんにちは、GYROTONIC®トレーナーのよこやまひろこです。

この度、生活の活動拠点の変更により2019年2月末日付けで退職することになりました。

大好きな鎌倉の、大好きなスタジオ、GYROTONIC® KAMAKURAのスタッフとして2017年6月から活動させていただき、本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

セッションを担当させていただいたお客様、未熟な私を手取り足取りご指導いただきたくさんのチャレンジをくださったゆきえさん、たなかさん、いつも笑顔であたたかい先輩スタッフの皆さんになかなかお会いできる機会がなくなるのかと思うとさみしい気持ちでいっぱいですが、感謝の気持ちを胸に新しいステップに進むため、元気に卒業させていただきます。

ジャイロトニック®が皆様の心と体の支えとなり笑顔で健やかな毎日になります様、祈っております。

本当にありがとうございました。

よこやまひろこ

【年末年始】+5キャンペーン

今年もやってきました、年末年始シーズン。

年内に終わらせておきたい仕事や大掃除に加え、あちらへこちらへ忘年会。
あ、クリスマス会なんかも師走の風物詩ですね。

やっと落ち着いたかと思いきや、おせちやお餠でモチモチに膨らんだお腹に極め付けの新年会の追い打ちコンポ。。。

あなたのおからだの悲鳴が、カマクラへはムンクの『叫び』のように届いてきております。(ムンク展行きたいなぁ。)

GYROTONIC® KAMAKURAでは、年末年始のおからだをフルサポートするために、2018年12月〜2019年1月のジャイロトニック®︎パーソナルセッションを全て5分延長させていただきます!!

そしてそのエクストラ5分の分は、いつもよりちょっぴりしっかり、ピリリッとおからだをひきしめていくエクササイズを提供させていただきます!

年末年始、体調と体型を崩している場合ではありません!!

鎌倉からの愛を込めたお歳暮とお年玉です。遠慮なく受け取ってくださいませ〜。

180_180_01

 
【+5(プラスファイブ)キャンペーン】

◎内容:ジャイロトニックプライベートセッション5分延長(70分+5分)
◎期間:2018年12月1日土曜〜2019年1月31日木曜 ※お一人さま何回でも
◎料金:いつもと変わらずです
◎申込:特に必要ありません
◎注意事項:前の方が奮闘しておりますので、焦らずセッション開始10分前以降にご来場ください。

 

年末年始も、ジャイロトニック®︎はカマクラで

 GYROTONIC® KAMAKURA

【重要】カマクラ年末年始スケジュール

いつもGYROTONIC® KAMAKURAをご利用いただきありがとうございます。

IMG_7303

2018年〜2019年の年末年始は下記スケジュールでの営業となります。

 

【年末年始セッションスケジュール】

〜2018年12月30日日曜 営業

2018年12月31日月曜〜2019年1月2日水曜 年末年始休業

・2019年1月3日木曜〜 新年営業開始日

【グループクラスお休み期間】

 2018年12月29日土曜〜2019年1月6日日曜

平成最後の年末年始も、からだのためのお時間を。

GYROTONIC® KAMAKURA

そめやあゆみ退職のおしらせ

この度、そめやあゆみは8月6日を以ちまして、GYROTONIC® KAMAKURAを退職させていただくことになりました。

以前から持病によるからだの現状を良くできないかと考えておりました。そんな中、今一度、からだと向き合い生活をする機会に恵まれ、悩んだ末に鎌倉での指導を終え静養しながら勉強を続けさせていただくことにいたしました。

セッションを担当させていただいておりましたみなさまには、大変ご迷惑をおかけ致しますことを心からお詫び申し上げます。GYROTONIC® KAMAKURAを離れることになりましたが、ジャイロトニックがみなさまのより健やかな生活の支えになることを心より望んでおります。

そして、最後になりましたが、未熟なわたしに沢山のチャレンジの場を与えてくださったやまもとゆきえさん、たなかしんいちさん、いつも温かく支えてくれたスタッフのみんなに心から感謝いたしております。
この経験を通して培ってきたもの全てが、私のからだの財産です。

大好きなGYROTONIC® KAMAKURAがみなさまの心身に寄り添い、そして、家族のように愛していただけますことを願っております。

 そめやあゆみ