GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

スタジオニュース » セミナー »

【残2枠】8月12日 「人生の波に乗って夢を叶える方法」

旅行先でその地域で最も優れたサーファーと、言葉を交わしたことがあります。

「優秀なサーファーとはどんなサーファーなのか」と聞いた私に、彼は「波に逆らわないサーファーが、優れたサーファーだ」と答えました。彼は自然の中に溶け込んでいて、優れたサーファーであると同時に私には、人生の達人の様に見えました。

私のメンターの1人に神田昌典さんがいます。
彼は有名ビジネス誌から日本ナンバーワン・マーケッターと評され、日本を代表するビジネス書作家でもあり、加速学習における第一人者でもある知の賢人です。彼が究極の成功法則は何かについて答えていて、学歴でも能力でも財力でもなく、「波の乗ること」と述べています。

「モチベーションを上げろ」と言われても、また自分自身で上げたいと思っても、上げることは多くの場合、不可能です。”のれんに腕押し”状態、”空回り”していて結果が出ない状態が続いているのに「頑張れ」「頑張れ」。

そう、自分や周囲を追いつめてはいないでしょうか。悪天候の海に飛び込んで、波に逆らおうとするサーファーの様になっていないでしょうか。波が来るのを待ちきれず、いや、波が来ているかどうか海を眺めることもせずに、海に飛び込んではいないでしょうか。あるいは波に乗ったサーファーを羨ましく遠巻きに眺めながら、海にも飛び込まず、浮き輪を膨らましてばかりいないでしょうか。

もし、波に乗るための”地図”があるとすれば。あの自然に逆らわない優れたサーファーの様に、海(人生)と愛し合うことができるのではないでしょうか。ある地図の存在を知り、あなたがあなたである事を思い出せば、「流れに乗る」「波に乗る」ことは可能です。

「あなた」という脚本家が描く「あなた」が主人公の物語。8月12日、鎌倉でお逢いしましょう。あなたの水が滞って、よどんでしまう前に。また、美しく清らかに流れ出す為に。

「人生の波に乗って夢を叶える方法」

◎日時 2012年8月12日(日曜日)13時から17時

◎場所 鎌倉市由比ガ浜 某所 (お申し込みの際にお伝えいたします)

◎講師 葉坂多壱貴 (パーソナルビジネスアカデミー代表)

◎受講料 15000円

◎定員 12名   ※残り2枠となりました!!

◎お申し込み方法
メール にて info@gyrotonickamakura.com 宛に
件名を「8月12日 セミナー申し込み」としていただき
・お名前
・ご職業
・当日、連絡のつくお電話番号  をお伝えください。

お申し込みをいただいた方へ後ほど
場所・お支払い方法などの詳細をご連絡させていただきます。

※携帯メールの場合はお手数ですが、 info@gyrotonickamakura.com からのメールの受信許可設定をお願いします。

《キャンセリングポリシー》
ご予約のキャンセルをご希望の場合は2012年8月3日までにお知らせください。以降のキャンセルは100%のキャンセル料金をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。

 

【講師プロフィール】


葉坂 多壱貴(はさか たいき)

大手化粧品メーカー営業課長、同子会社企画部長を経て、ピラティストレーナーとして独立。
現在、トレーナー活動と並行してトレーナー・インストラクター・セラピストのためのビジネス・スクール。パーソナルビジネス・アカデミーを運営。医療分野の専門学校やトレーナーの資格団体などでセミナー講師としても活動中。

葉坂多壱貴さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hasakataiki/

================================

「ー大好きなことで生きるためにー トレーナーとして活躍するあなたが知っておくべき5つのこと」が大好評だった葉坂多壱貴さんをお迎えして開催するセミナー第2弾です。トレーナーやインストラクターのみなさんだけでなく、「自分らしく生きる」ことに深く向き合いたい方に受けていただけたらうれしいです。ご参加を心よりお待ちしております。

 GYROTONIC® KAMAKURA