GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

ねこ便り

先日開催された4.17ねこサミット、もとい「ねこストレッチ」ですが
ご参加されたねこの方々から感想が届いておりますので
せっかくなので皆さんとシェアしたいと思います。

■Tさまの声

ボールを使うことで今まで気がつかなかった
「あ、ここ固いっ」とか「ここ痛いっ」がよく分かりました。

かんたんストレッチって説明に書いてあったので
伸び感やほぐれ感はあんまりかな〜と思っていたのですが、
帰り歩いていたらなんだかもうふにゃふにゃ〜な感じに。
あれだけのことしかしてないのに効果ばっちりでした!

またぜひ参加したいです!

■スタッフTくんの声

ボールの上に背中をのせてごろごろ転がったり
おしりをゆるゆるにほぐしているときに、
気持ちがよくてねむ〜くなってしまうような
全然きつくないまったりエクササイズでした。

しかしながら普段力が入って固めてしまっているところをやるときは
ごろごろしながら悲鳴が漏れてはくるのですが…。

かたまっていたところがしっかりほぐれて、
その日の午後にやったジャイロキネシスは
いつもよりかなり楽に動かせました。

また空きがでたときには、ねこにならせていただきます!

=======
いかがですか?

このように、ねこのびストレッチは、
ねこのように気ままなエクササイズながらも
ばっちりほぐれた感じが味わえるのです。

次回開催は5/22の9:00からおこないます。
ゴー・にゃ〜・にゃ〜の日と覚えましょう。

ご興味があるかたはぜひご参加ください。
限定三枠ですので、お申し込みはお早めに!