GYROTONIC® KAMAKURA オフィシャルホームページ

わくわくSunday!workshop 第2弾 「春のぽかぽか祭り♪ねこのびストレッチ&スチームハーブバス」

お待たせしました♪

わくわくSuday!workshop 第2弾、やりますよ。
今回もまたまたわたしの大好きなお友達にお願いしました。
面白いですにゃー。

「春のぽかぽか祭り♪ねこのびストレッチ&スチームハーブバス」

今回はヘアメイクアーティストのmihoさんとやまもとゆきえのコラボレーション「春のぽかぽか祭り♪ねこのびストレッチ&スチームハーブバス」です。

小さなボールを使ってねこのようにのびのびっ♪とストレッチしたあとは
フェイシャル&フットのスチームハーブバス!
ハーブの力をちょこっと借りて、体の中から外から元気にリフレッシュしましょ。
冬の乾燥したお肌を整え、頭から足の先まで、体も心もポッカポカ。
ほっこり気分でにっこり笑ってお帰り下さいね。

・日程 2012年4月8日(日曜日)
①10時30分から12時
②15時から16時30分

※①か②のどちらかをお選びください。
終了時間は前後する場合がございます。
お時間に余裕をお持ちいただけますようお願いいたします。

・定員 5名(予約制です)

・場所 鎌倉市由比ガ浜
※詳細はお申し込みいただいたかたにお伝えいたします。

・参加費 4200円(税込み)
・持ち物 バスタオルとフェイスタオル
※スチームバスの後のスキンケアはこちらでも用意いたしますが、気になる方はご自分の物を持参下さい。なるべくノーメイクでお越しいただくことをオススメします。

お申し込み
・お名前
・メールアドレス
・イベント当日、連絡先になる電話番号

を明記し、yukie@gyrotonickamakura.comへメールでお申し込みください。
件名は「4月8日 ねこのび&スチームハーブバス 参加申し込み」でお願いいたします。
お申し込みをいただいたかたに、開催場所などのメールをさせていただきます。

【miho プロフィール】
タレント、モデル、俳優、ミュージシャンなど多数のヘアメイクを担当、そのキャリアは17年。自身もシンガー、美容師、調理師、ホームヘルパー、レイキヒーラー、フィトセラピストの資格を保有する異色アーティスト。出逢ったかたたちがこころもからだも健康で美しくいられるためのメッセンジャーとして活動している。

mihoさんは今、わたしの髪の毛をカットしてくださっているかた。
とにかく、とっても楽しくて元気♪
わたしの髪型はスタジオのお客様からも評判がよく、
彼女にカットをお願いしているお客様が増えてきました。
髪の毛だけでなく、お肌のお手入れやからだのケアの知識もとっても豊富。
そんなmihoさんとのコラボ、ぜひ体感しにいらしてください。
とっても気持ちいいイベントです♪

みなさまとお会いできることを楽しみにしてます。

やまもとゆきえ